93レベル72%弱

 私のプリーストのレベルです。
この頃狩り行っていなかったのですが、 久しぶりに時計塔4階に連れて行ってもらいました。
16時〜22時まで入っていましたけど、 疲れやすくなっているのかバテました。
明日も行けたら行きたいと思っています。
転生まであと528%・・・・・・
一体何時になる事やら。


 のんびり支援プリーストな為全然上がっていません。
約3ヶ月ほど93のままです。
色々と事情があるのですけど、 何とかしています。
来れる時に来ますので、 宜しくお願いします。


 こばちさん発光おめでとうございます、 遅れましたがここでご祝福申し上げます。
私も頑張らないと・・・・・・


追伸

 2日間一応来たのですが、 奈留居ませんね。 どうしたのでしょうか?
大学を頑張ってくれているといいのですが、 ちょっと心配だったりします。
今年中に就職先とか決まると良いね。



 人が本当に死ぬ時は、 その存在が誰にも覚えられていられなくなる時。

  誰か一人でも覚えていてくれれば、 その人は覚えてくれている人の中で生きている。

   でも、 それは本当に残酷な事。

    覚えていれば居るほど、 その人を忘れられなくて、 悲しくて、 辛くて

     負の感情しか残らないのかも知れない、 大切だった人ならなおさら。

      だから、 私は最後にこの言葉を告げる

       もう平気だから、 どうか私の事を忘れてください・・・・・・

        忘れられた時、 本当の意味で私は死者として眠りにつけるだろうから・・・・・・