今日ものんびりと城2へ

 ウィルファースさんと一緒に城2階行ってきました。
2回ラグなどでやられましたが80%まで上げれました。

 昔だと1時間10%でしたけど、 腕鈍っているんでしょうね・・・・・・
ただ、 ウィルファースさんから
「鈍ったならリハビリすれば良いんだよ」とか
「完璧じゃないから、 貴方の助けが必要なんだ」


 正直嬉しいですよね、 頼られているとか、 必要とされているんだと思えますから。
結構寂しがり屋なんでしょうか?
明日も頑張りましょう


 誰でも命は大切だ

  尊いものだから無駄にするな

   そんな事より、 貴方が大切なんだ

    そのたった一言の方が、 本当に胸に刻まれるのでは無いだろうか

     光あれ、 この世界全ての人に