お久しぶりですね

 おはようございます、 と言うのもなんですがお久しぶりです。
はい、 またラグナロク復帰できているのでまた書いてみました。
極支援型でしたが、 今回セイフティウォール(SW)とサンクチュアリを取って見ました。
その反動でキリエエレイソンが4になったり、 グロリアが消失してしまいましたが……
えーっと……アコライト時代にめげてごめんなさい、 46転職でした私……
ソフィアさんに完璧に考えていただいたのに、 やってみたらリザレクションが2……
あれ……どこで間違えたかな、 と思ったら46転職でしたね……
もう一個あったキラキラステッキで直しました……確認はちゃんとしないといけませんでしたね、 反省です。
さて、 また頑張りましょうか。
転生目指してファイトー、 オーー!