第一部より第二部に引き継がれる子

 第一部の子孫をここで紹介したいと思います。
ネタが切れた訳じゃありません・・・・・・
ただ紹介しておかないと私がこんがらがる可能性があるからなのです。



ハスカ・ミスティ・ローレックの末裔


ユナ・ミスティ・ローレック
職業 プリースト
所属 プロンテラ大聖堂
    プロンテラ大聖堂を管理している職員。
   Maria.Serveなどから姉さんと呼ばれているが血は繋がっていない。
   何時も笑っているのだが、 怒らせると一番怖いらしい・・・・・・



アリシア・ミスティ・ローレック
職業 ダンサー
所属 コモドダンス協会
    プロンテラの酒場で踊り子をしている。
   ダンサーになったのは、 自分の踊りで誰かが元気になってくれると良いから。



Sesiru Serveの末裔


Maria Serve
職業 騎士
所属 プロンテラ騎士団
    プロンテラ騎士団員。
   口数が少なく表情を表に出し辛く、 無愛想だと思われがちだがただ不器用なだけ。
   ユナに影響されてか、近頃笑おうと努力しているのだがどうも上手くいかないらしい。
   

Kuria Serve
職業 剣士
所属 イズルード剣士隊
    イズルード剣士隊員。
   Mariaと似て口数が少ないが、 姉の事を思いやる心は一番。
   自分もあまり起用ではないがMariaの手助けをする。
   


リリス アラモードの末裔


アリス アラモード
職業 聖騎士
所属 プロンテラ聖騎士隊
    落ち着いているのだが、 失敗すると自己嫌悪に陥る聖騎士。
   実戦経験は無く、 まだ理論でしか魔物を見た事が無い。
   教科書どおりの戦い方しか出来ない為、 少々融通に欠ける。
   素直で受け入れる事が出来る為、 必要だと感じた時はプライドを捨てる度胸がある。



アリス フェンリの末裔


アルグラム フェンリ
職業 ウィザード
所属 ゲフェン魔術協会
    知識と経験が豊富なウィザード。
   冷静な判断力と決断力があり、 理解できない相手にどう説明すれば分かるか判断し行動できる。
   


アシュレイ ルーンベルグの末裔


アーサー ルーンベルグ
職業 騎士
所属 プロンテラ騎士団
    Mariaの同僚で騎士団員。
   無口なMariaに積極的に話しかけている。
   ただ返事が一言二言なのでどう話せば良いか徒惑う事も多い。
   


 今の所上記ぐらいですが、 多分増えると思います。
また長い目で見ていて下さい。
これからもよろしくお願いします。