ADはやっぱり経験地効率良いのでしょうか

 今日は一時間で約8%上がりました。
現在10%、 あと11時間と15分ADで狩すれば上がる計算です。
分に直すと675分、 秒に直すと40500秒


 ・・・・・・いえ、 遠いですね・・・・・・
ついでにアルさんとイズルード海底最下層、 ニブルヘイムペアの場合2時間大体2%?
VIT騎士の人は支援やりやすいですけど、 どうも腕が鈍っていて咄嗟に判断できていません。
昔だったら重なられても視点変更してヒール出来たのですけど・・・・・・
今それをやろうとしたら目が回りました。
何でだろ・・・・・・


 いえ、 AGI騎士でも前衛だったらやり易いかもしれません。
前衛居ないと私脆いですから、 VIT必死に上げている最中です。
アコセット装備してからSP切れはそうそうしなくなりました。
ただ幾らしなくなった と言ってもやっぱり切れるときは切れるものでして・・・・・・
カタコンベソロでは簡単にそこを尽きます。
アコセット+アンデットバスタードシューズなのでまぁまぁ・・・・・・やら無いよりは上がる というレベルですけど。


SP切れで仲間やらせる事がなくなる様にしたいのですけど、 蒼ポーションとか高いですよね・・・・・・やっぱり。
製薬アルケミスト居ますけど、 そうそうレベル高くないので全然作れなくて・・・・・・
そんなにゼニーに余裕あるわけでも無いのですし・・・・・・ふぅ、 まだまだですね。
レモンとか大量に買っておくべきでしょうか? でも重いんですよね・・・・・・


 歩く事を止めなければ、 少しでも目標に近づいていく。

 ある人はこう言った、 この世は大海で、 人生は船。

 私達はその船を必死に漕いでいるのだと。

 大海には流れがあり、 漕ぐ事を止めてしまえば、 元居た岸に流されてしまうだろう。

 それを進むためには、 絶えず漕ぎ続け、 波より多く前に進まなければならない。

 私は全力で漕げているだろうか?

 それは、 誰にも分からないのかも知れない

 でも分からないのとやらないのは違う

 分からないからやらなければそれはやっていない事が分かるが進歩はしない。

 分からないから、 全力で希望を持ってやれるのが、 人のいい所なのかも知れない。

 明日が分からないからこそ、 人はそれに希望を持って歩き出せるのかもしれない。