さて、 授業開始ですね

 明日から本格的に授業が開始されます。
日々精進なり、 自分の目標に向ってがんばりましょう。


目標があれば頑張れるものですからね。


 たとえそこが暗くても、一歩でも歩き出す事で

  暗闇から光差す場所が見つかるかも知れない。

   一寸先は闇だけど、 それを恐れず踏み出す事が

    本当の意味での強さであり、 自分なのかも知れない。


占い・・・・・・なのかな? これ・・・・・・

   
 あなたのお値段鑑定します・・・・・
見つけたのでちょっとやってみました。


ユナ ミストレルさんのお値段は(1億4698万2430円)

階級は「徳川家康級」です(42階級中4番目)

内訳
心 3194万2220円 21.7 %
才能 2334万2940円 15.8 %
境遇 3897万8279円 26.5 %
人徳 4233万8849円 28.8 %
運 1038万0142円 7 %
合計 1億4698万2430円 − −

総合評価
ユナ ミストレルさんがもっている最も高い財産は「人徳」です。
憎めない雰囲気や得体の知れぬオーラを発するタイプで、ピンチにもチャンスにも誰かが協力してくれることでしょう。
心の値段も高く、この点でも人の心を捉え、人間関係は磐石です。
あなたの人生はあなたの能力より、常に「人」がキーとなることでしょう

ジャンル別評価
心のSライセンス ユナ ミストレルさんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。
愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。

才能のAライセンス 才気に溢れ、その力だけで一定の成功は得られることでしょう。
さらなる飛躍のためには人の協力を得ることも必要です。逆に人徳が低すぎれば才能もつぶれるのかもしれません

境遇のSライセンス 境遇は恵まれていて、現時点から一定の幸せを勝ち得ているように思われます。
ユナ ミストレルさんへの「うらやましい」が憎しみに変わらないよう、謙虚であることを心掛けましょう

人徳のSライセンス ユナ ミストレルさんの人徳は大変優れています。
あなたの求心力、カリスマ性があなたを一段高いステージへ押し上げてくれるはずです。
くれぐれもこの人徳を利用して詐欺師にはならぬよう…

運のCライセンス かなり運がないようで、思わぬ悲劇もあるかもしれません。
しかしそれも才能や境遇でカバーできれば乗り切れるでしょうし、
また窮地からの脱出こそがユナ ミストレルさんの人生のテーマかもしれません

商品化
例えばユナ ミストレルさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを2軒
・世界一周旅行を4周
・さんの豪華結婚式を1回
・新婚旅行(海外)を1回
・全自動洗濯機を9台
・布団乾燥機を2台
・高枝切りバサミを2セット
・回転寿司を20皿
うまい棒を3本

また、一日三食を肉まんだけで生活すると556751日(1525年と4ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば29396日(80年と6ヶ月)生きられそうです

ジャンル解説
心の値段? 心の値段は、あなたの心の純粋さ、やさしさ、愛、正義感などを計測して値段にしたものです。
したがって、これが低いとモラルのない人、世に幸せを生み出さない冷たい人ということになります

才能の値段? 才能の値段は、文字通り才能を金額に表しています。
才能をいかんなく発揮すれば、その才能だけでこれだけの金額は稼げる、といったものです。
才能は現在すぐにお金になって出てくるものではありませんが、将来の収入に直結する重要な要素と言えるでしょう

境遇の値段? 現時点でどれほどあなたが恵まれているか、それを評価したものです。
現時点でお金持ちであることはもちろん、普通に生きていられることでさえ財産になります。
また、あなたの若さ、容姿、または好きな人がそばにいてすでに幸せであることもここに値段として含まれます

人徳の値段? 人徳とは、あなたが持っている魅力、人に好かれる力、カリスマ性を値段にしたものです。
人徳があるとあなたには強力な人脈ができあがり、その人脈はきっと人生の助けとなってあなたを支えることでしょう

運の値段? そのまま、運をお金の価値で計ったものです。
運がよければ並みには生きていけるものの、逆に運が悪い人はどんな才能を持ち合わせていても苦しい人生を歩むことになります。
本人の意志ではどうすることもできない数値であるわりには、もっとも大事な要素、それが運なのです



 徳川家康ですか・・・・・・
そんな歴史の偉大な人物に失礼な様な気がしてなりません。


 でも高い評価なのは素直に嬉しいですね。

http://hirakuna.jp/nedan/

 上記アドレスですので一度やってみてはいかがでしょうか?