1.5倍でもそんなに・・・・・・

 1.5倍でもグラストヘイムカタコンベソロはそんなに経験地無いです。
93にもなってそんな場所でフラフラしてたら、 ダークロードにやられたら-ですよね。


 アコセット+アンデットバスタードシューズ
経験地60〜62.3くらいまで上げてきました。


 基本的に傭兵 という事はやりたくないのでGVは不参加でした。
自分のギルドの為 ならまだ戦えますけど、 その週その週で場所が変わるのはちょっと・・・・・・
何か裏切りとか平気でやりそうな意味がありますからね、 傭兵って。


 昨日は本当に狩りすらしませんでしたが、 今日はしました。
一人でヒール砲でカタコンベ戦ってきました。


 この時アサシンの人がソロで居たので、 PTを即席で組んで支援していました。
勿論ただのおせっかいです。
片やほぼ暇つぶし、 93極支援型プリースト。
片やアサシンの人、 結構必死ならしくダメージも痛そう。


 私の心情的には支援しないといけないのです。
この世界に来た時の心を忘れないように・・・・・・そしてそれを実行するために。


 それで支援して切れたら合流して支援して又分かれて戦う を繰り返していました。


別に一人で寂しかったわけじゃないもん。
ただ話し相手になって欲しかったわけじゃないもん。