ギルドに入っている子が変わりました。

 ユナ ミストレルからリヴァル ミストレルに変わりました。
IRCでもEi_yunaからEi_Rivaruに変わりました。
まだレベル53付近ですが、 とりあえずプリーストを99にしたら育てるつもりです。
よろしくお願いいたします。
目指せ、 ロードナイト!!


 ……目標高すぎですよね……
とりあえずペコペコに乗る事を目指します

久しぶり

久しぶりにニブルヘイムペアをしてきました。
相手は昔、 私がギルドマスターをしていた時のメンバーです。
色々と相談に乗って貰ったりとお世話になった人です。
AGI型騎士98と一緒にニブルヘイムへ。
溜めない戦い方、 ニブルヘイムは悪魔系ですからダメージが抑えられてとても楽でした。
効率悪いだろうけどさぁ と言っていましたけど
いえいえ、 1時間半で10%も上げられましたよ。
ソロで1時間半やってももう2㌫上げられるかどうかなので……
精神的にも余裕のある狩りでした。

今週

今週は今の所予定無し、 ただやっぱり日曜、 祝日が忙しい……
はぁ、 大学が休みになったから良いけど、 だからって誕生日まで忙しくなくても良いじゃない……
あぁ〜来週バレンタインだし……
12日に終わって、 13日に作って14日……
こっちでも作らないといけないし、 ラグナロクでも作らないといけないし……
週末は忙しいなぁ……