誰・・・? だけどまぁ良いよね

 たまり場でボーっとしている内に突然声をかけられたので、 誰かのセカンドかなぁ……
と思ったら初心者さん。
WIS出来るんだ……
誰かなぁ……と最初は思っていたけど、 まぁ初心者さん見捨てるのも後味悪いという以前に、
私だってこういう時期があったんだなぁ……とちょっと懐かしく思った。
アコライト転職はレベル10で行えると思っていたり、 ステータスがAll5でも頑張るって言っていたり……


 ユナ ミストレル
まぁ打ちやすい名前かな……全部カタカナだし……
とりあえず支援するけど壁はしない、 そうしないと何が危険なのか分からないと思ったから。
色々と装備品渡しちっゃたけどね……
倉庫で埃被っているよりは使われた方が良いよね。


 ただ一言だけ言わせて


 可愛かった


何て言うのかな……ちょっとした動作とか言葉とか?
突然パー って言うから何かな? と思ってやってみたらギュッ だって。
最初は何がなんだか分からなかったけど その内手を握るって事に気づいて何て言うのかな……


 うん、 可愛かった。


  現実世界に居たら、 まず間違いなくギュッ、 と抱きしめたくなる子だった。


 でも私より年上……
そんなこんなで結構楽しかったです。


 剣士のレベルは上がらなかったけど……