雪が降る町じゃなくて

試験管が降る町・・・・・・いや、 ちょっと怖いかな・・・・・・?
毒瓶とか火炎瓶とか物騒な物が振ってきたら大変ですよね・・・・・・
そろそろ寒くなってきましたが、 健康管理は大丈夫でしょうか?
皆が元気に病気をしない様に頑張れたら良いな と思います。

今日は城2階へ

 アルさんと雅さんと共に城2階行ってきました。
溜まっていて雅さん一回やられてしまいました、 すみませんでした。
ちょっと離れているとやり方と言うかテンポみたいなものを忘れてしまうみたいでした。
少しずつでも技術を戻せたらと思います。
お疲れ様でした。

IRCについて

この前何処かが壊れている とか聞いたので使うのを控えています。
とりあえず次来る時には入ってみますが、
サーバーとかが変わっているみたいですので多分会えないかと思います。
この前それを直し方教わる前に落ちちゃいましたからね・・・・・・
ご迷惑かけていてすみません。